工作舎ロゴ [今週の1枚]


『しめかざり』増刷できました


『しめかざり』

『しめかざり――新年の願いを結ぶかたち』の2刷が12月22日にできました。一時期品切となり、ご迷惑をおかけしました。各書店に順次納品され、品切も解消されつつあります。もう少しお待ちください。

12月12日の報告の後もパブリシティが続いています。

◎12月20日配信 朝日デジタル「&w」フォトギャラリー「新年の願いを結ぶかたち「しめかざり」」。書籍『しめかざり』から16点もの美しい写真が掲載されています。

◎宮城県気仙沼の情報誌「浜らいん」2018年1月号
6ページにわたる「しめかざり」特集で、森さんの写真や絵がふんだんに使用されています。最後に本書も紹介。 「…これまでにない分類で「しめかざり」と言う日本文化の妙につい惹きこまれてしまう内容はかなり充実した出来の良い作品となっています」 「浜らいん」サイトはこちら

◎12月30日のFM NACK5以外にもラジオで「しめかざり」が紹介されます。BSN新潟放送ラジオ「ゆうなびラジオ」では12月27日に森さんが電話出演。午後4時45分頃からの登場になる予定。新潟以外にお住まいの方はradikoでどうぞ。

年末年始にかけて、この他にも新聞での紹介が予定されています。どうぞお楽しみに。




ALL RIGHTS RESERVED. © 工作舎 kousakusha