工作舎ロゴ [今週の1枚]


クラウドファンディングの
トートバッグ

トートバッグ

2月の新刊『ルネサンス・バロックのブックガイド』のクラウドファンディングもいよいよ2019年2月15日(金)まで。

リターン(お返し)のトートバッグの見本ができてきました。左が「薔薇十字の見えない学院」の図で、生成り地にモスグリーン色のインクで刷られます。同時に復刊する『薔薇十字の覚醒 新装版』に収録されている図版です。

右の黒いバッグは、ケプラーの宇宙模型図を白インクで印刷。ラテン語より邦訳したケプラーの処女作『宇宙の神秘』に収録されている図版。ともに12オンスのキャンバス地で、マチ付。これから量産にはいり、20日頃納品される予定。

クラウドファンディングでは『薔薇十字の覚醒 新装版』セットが一番人気ですが、イベントへのご招待も2件あります。
ひとつは3月9日(土)にジュンク堂書店池袋本店で開催する『ルネサンス・バロックのブックガイド』監修者のヒロ・ヒライさんと山本貴光さんのトークイベント。この「イベントと打ち上げにご招待」がリターンとなります。イベントには支援の形でなくても普通に参加できます

もう1件が、「秘密の懇親会にご招待」。3月2日(土)の夕方、都内某所で錬金術をテーマにゲストをお招きし、ヒライさんとディープな対談をしていただく予定。こちらの参加も絶賛募集中! この「秘密の懇親会」だけトートバッグが2種類ともつきます。「秘密」なので、参加者以外にはあまり明かせませんが、クラウドファンディングをご覧ください。

『ルネサンス・バロックのブックガイド』『薔薇十字の覚醒 新装版』は本日見本ができある予定。残念なことに『ルネサンス・バロックのブックガイド』は注文多数のため倉庫の出荷体制が整わず、書店販売が2月27日頃に遅れることになりました。『薔薇十字の覚醒 新装版』は25日頃で大丈夫です。2冊ともあともう少しです。どうぞお楽しみに。




ALL RIGHTS RESERVED. © 工作舎 kousakusha